てぃーだブログ › * * Blog きりん念力 * * › インプレ♫

2023年11月20日

インプレ♫


7月にgrooveにてありました
岸本さんと主人の
ギターDUOライブ

気持ちヨカッタなぁ~&
grooveゴハン美味しいかったなぁ
インプレ♫



⇩11月にgrooveにてありました
渡辺さんとkgkの
トランペットカルテット

かっこヨカッタなぁ~&
カーラさんのやつムネに来たなぁ~
インプレ♫

インプレ♫



⇩11月にカムズハウスにて
ありました
【ジャズまーいLIVE】
主人、千代さん、私のトリオで

楽しかったなぁ~&
悦子さん、メグさん、アキラさん
フク厶ラさん、なはーとstaff皆さん
素敵でしたなぁ〜(安心感◎)
インプレ♫

インプレ♫



マトメテ
ありがとうー



Posted by ボサマド at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。