てぃーだブログ › * * Blog きりん念力 * * › ダダヲこねる

2021年10月23日

ダダヲこねる



ポッドキャスト『OVER THE SUN』
スーさんと堀井さんのやりとりが面白い!

寄せられるリスナーさんのメールも
とてもいい感じ

エピソード54の
“大人だって駄々をこねたい” は
あぁーって(膝を打つ)なりました

おとなのダダって社会的に
難しいよね~と主人と、はなしたりしました

エピソード55では
考えうる、おとなのダダを聴いてるだけで
体に効いてくる(癒し)と堀井さんが言っていましたが
ホント!気持ちよかったし、オモシロくて

大人が潔くダダをこねると
まるでコメディーなんだなー

毎日はコントなのか~。
ダダヲこねる





Posted by ボサマド at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。