てぃーだブログ › * * Blog きりん念力 * * › ビシッとおやり

2021年12月20日

ビシッとおやり


ゴマかしながら
一年から半年ほど、見て見ぬふりして
やっている、逃がした掃除の箇所を
12月に入ると少しづつ
やっつけています(普段からヤットケよ~)

屋根に積もったモクマオウの葉っぱや
サッシ、棚の後ろ、、他いっぱいetc、、、
なまけすぎー

日頃ナマケのしっぺ返しで
やり始めると予期していなかった
所も意外と漂白剤が必要だったり
補修したり、Gの亡骸に固まったりで
時間にかこつけて
あそこは来年に回すかぁ↷ということに
なるんですよー、ワタシ(泣き

「今年の汚れ♪今年の内に~」が完結せずに、、、
こんなポイント繰り越したくないよー


今週で好きなドラマが2本、最終回なのも
癒しタイムの削減で残念(/_;)/~~
阿佐ヶ谷姉妹のドラマと
原田知世主演の「キズツキ」
両ドラマ2nd.シーズン熱烈希望ですΨ


ビシッと言っておこう!
「メゲズニ大掃除やりなさいよーワタシ」(カラゲンキ)



Posted by ボサマド at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。