てぃーだブログ › * * Blog きりん念力 * * › 大吉で、ふたつ

2023年01月08日

大吉で、ふたつ


年末、年始
楽しく、美味しく
過ごせました

しかしやっぱり、太りましたが、、
(自分のせい)

思いやりや優しさに
多く触れる事、多し、年はじまりで
ございまして(嬉しい)

良い一年になるのかな~と
何だかワクワクしながら
初詣に参りましたら

主人も私も、おみくじが
大吉!

二人とも大吉はひさしぶりっ
(大喜び)

ありがたや

良い一年になりますような
波動を感謝です(アブナイ奴)
(勝手に感じてる、つってね)


こちらは年末
ホテル日航アリビラで
ピアノの千代さんとの一枚です
(楽しかったな~)
大吉で、ふたつ








Posted by ボサマド at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。